ムダ毛の自己処理は目も手も届かなくてタイヘン。

脱毛はシェーバーや毛抜きを利用しています。永久脱毛に関しては「せめてワキくらいは、いつか」っと思いながら、今に至っています。 肌が敏感なので、除毛クリームはかぶれたり、荒れたりしそうなイメージがあって使用しません。 ワキはせっせと毛抜きで抜いています。手足はボディクリームを塗って、シェーバーで剃っています。 冬は肘下、膝下だけでいいんだけど、夏は半袖やフレンチスリーブを着たいので、肘上、膝上数十センチも処理します。襟足だって剃りたいのです。 でも困ったことに、処理する際に目が届きません。一面鏡では鏡を利用したって、肩も襟足もちゃんと見えません。 シェーバーだって身体のカーブに合った動きをしてくれません。動かしているつもりなんだけど、実際は剃れていないことがほとんどです。 毛のあるところ、ないところが混在している、なんともみっともない肌になってしまうのです。 結局気遅れしてしまい、ノースリーブやフレンチスリーブの洋服を着たって、上からカーディガンを羽織ってしまうんです。 札幌 全身脱毛